11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>
--.--.-- *--*



2011.12.12 *Mon*

ひさびさぁーん///

こんにちはヾ(・∀・)ノ

どうもお久しぶりです・・・。
ちょっといろいろあって
ブログ書くにも書けなかったんです(´^ω^`)

まぁ久々に書こうと思ったはいいんだけども
特に書くことないって言うね。

最近はいろいろと楽しくて幸せですあたし(*´ω`*)
みんなと仲良くお話できるの嬉しいよ!
これからも仲良くしていけたらいいなって思う。ほんとに。
いつも仲良くしてくれてるみんなありがとう。

さてと
ためてたSS一気に貼っちゃうよヽ(`・ω・´)ノ

おっきくなっちゃった

おっきくなっちゃった///
暇だったから友達にもらったジャイアント秘薬飲んで
一人で遊んでた時の(´・∀・`)

座ってみた

椅子座ったらこんなことになったったw
あたしまるでねこちゃん達いじめてるみたい・・・
でもでも動物いじめたりなんかしてないからね(´・ω・`)
いっぱいかわいがるよほんとに!
・・・ってことでペット募集(`・д・´)

座ってみた2

まっしろくまさんに座ったら逆に座られました。
どういうことなの・・・
躾がなってないわね・・・ぺちぺち><

落書き

晒したった^p^
ぽこちゃん変態なんで注意よろ><;;;;

・・・でもほんとはいい人です(*`・ω・´)
怒らないでね!w

たまご

たまごの寄生虫3匹ほど
最初はようこにゃん一人だったんだけど
ついついあたしも寄生したくなっちゃって><
そしたらあきにゃもきたから3匹で寄生

たまご2

あれ・・・なんか増えてない・・・?
かわいい女の子いっぱいでハーレム状態幸せ(*´д`*)ハァハァ

たまご3

せっかくハーレムだと思ってたのに男の子が一人増えた
ライバルが増えた?

さすがにこれだけ増えると気持ち悪いよね\(´・ω・`)/
もうたまごに寄生するのやめるよ!

でれ

どや(`・ω´・+)キリッ

この子かわいすぎるよほんとに(´;ω;`)
なんかこればれたらぐちゃってされちゃいそう(;:゚:ж:゚:;)
ようこにゃん大好き///

おっと^p^


まぁとりあえずSSはこれくらいかなー
特に面白いのなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

次書くときまでにはネタいっぱい集めとこー
じゃあ今日はこの辺でおしまいー
また更新がんばるよっ(´∵`)
コメ返は追記で!

じゃばぁい(*`・ω・´)





おまけ

200Lv.png

あきにゃがようこにゃんの200れべのお祝いに作ってくれたやつ!
かわいくてまじお気に入り(*`・ω・´)
なんでこんなかわいいの作れるの・・・><

あきにゃほんとありがとね!大好きっ(*pωq*)


| めいぽ |

2011.11.16 *Wed*

メンテだねー

おはようございますヾ(・∀・)ノ

変な時間に眠りについちゃったら
こんな時間に起きてしまったよ(´・ω・`)
二度寝する前にブログ更新しとくことにした!

昨日は人が集まったから前から行きたかったcjkmに行ってきたよー
二回とも余裕で討伐しちゃったよね(´^ω^`)
まぁ一回目ラグひどすぎて討伐後に落ちちゃったけど・・・


二回目は・・・

カオスジャクム討伐

この通り生き残れました(`・ω´・+)キリッ
一回目は死ななかったのに二回目は三回ほど死んだよ(´∵`)


そして・・・

カオスジャクム兜

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

こみは ねんがんの かぶとを てにいれた。
もう幸せすぎて泣きそうだったよ!!
しかもD良品とかもうね・・・
cjkm連れてってもらったみんなに感謝(*´;ω;`*)


とりあえず鑑定してみた

鑑定後

OP2だってお(´^ω^`)
まぁ1じゃなかっただけマシだよねうん!
D良品だしね!あたしもう満足!!

そのあとレジェンドの素早さ防具70%をひたすらぺたぺた・・・
最終的に9枚貼りついたっていう(;:゚:ж:゚:;)

それからハイパーなんとかキューブを2回ほど回したら
OP3のエピックになったよ(*`・ω・´)

OP3にしたあと普通のキューブを5回ほど回してみた
普通のキューブ2回目でユニーク(´^ω^`)
どういうことなの・・・この日は本当に運がついてたとしか思えない

キューブ回してたらおもしろいのがいろいろ

途中経過

ドアがついたり・・・

途中経過2

スキルレベル+2がついたり・・・




(∵)・・・




まぁ最後はこうなりました

兜完成

D15%わーい ε=ヾ(*・∀・)/
無駄な潜在つかなくてほんとによかった(´;ω;`)

本当のこと言うと18%くらい欲しかry


(∵)


当分はこのままでいいかな!
もうお腹いっぱいだよママン・・・

でもなんかそのうちビサハン使ってさらに70%貼ってそうw
がまんがまん・・・(`-д-´)

そろそろ眠くなってきたから今日はこの辺で
コメ返は追記にて!

ばぁい(*`・ω・´)





おまけ

MH.jpg

MH20が一回で無事宿りました(*´ω`*)
でもMH30買えるか心配だ・・・><

30になるまでレベル上げるかどうかもわからんけどね(゚ω゚)

| めいぽ |

2011.11.13 *Sun*

かりかり

こんばんはヾ(・∀・)ノ

先週一週間倍があったのでひたすら狩りしてました!
倍おいしすぎるよ・・・

つい最近モンパ要塞デビューしたんだけど
なんなのあのおいしさ!
経験値うまうまでレベル上がりまくり\(´・ω・`)/
レベル面白いくらい上がってってなんか怖くなったよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
もう倍終わっちゃったしこれからはまた地道に狩りしてレベル上げなきゃー

おにぎりもBGもjkmも飽きちゃったから
今度から誰かと一緒に行こうかな
誰か一緒に行ってくれる人いるかなぁ?(´;ω;`)

あ、そうだ!
ベルガ行きたいんだけどなかなかいける人いなくて困ってるから
一緒に行ってくれる人募集中だよヾ(・∀・)ノ
ついでに公園も手伝ってくれたら嬉しいなーなんてw
前提クエ終わってない人のお手伝いもがんばるよ!

そいえばこないだ脱出の鍵集めてもらえるベルトに混沌貼ったみたら
こんなんなったよ!

^p^

A+5おいしいです^p^
とりあえず混沌貼るのはやめておこうと思うw
後はキューブ回してD15%つけたいなヽ(`・ω・´)ノ

あとあと ついに聖魔も4次しました(*`・ω・´)

聖魔4次

憧れのビショップだよ!!
昔聖魔いたんだけど結局4次出来ずに挫折したから嬉しかったぁ(*´ω`*)
まぁどうせキャラカだけどね・・・(´^ω^`)

もう少しレベル上げるのがんばって
役に立てるHS人形になりたいよー\(´・ω・`)/
今はまだあんまり役に立てないかもしれないけど
HS人形として呼んでもらえたら嬉しいな!

じゃあそろそろ文字打つのだるくなってきたから
これでおっしまーい
コメ返は追記で!

ばぁい(*`・ω・´)




おまけ

ヌード

ヌードになっちゃった///
初めて見たとき地味に興奮しry

変態とか言わないでね?(`-д-´)
| めいぽ |

2011.11.09 *Wed*

だるーん

こんばんはヾ(・∀・)ノ

ブログさぼってました^p^
やっぱりめんどくさがりやのあたしには向いてないかも!

最近のめいぽ普通に楽しいー

レベ上げ頑張ってみたり
ヴァンレオン行ってみたり
カオスジャクム行ってみたり
楽しいことたっくさーん(*`・ω・´)


まずはヴァンレオン行ったときのSS

初ヴァンレオン

ヴァンレオンのSS撮る余裕なくて
討伐後にしか撮れなかったからなんかしょぼい\(´・ω・`)/

反射でいっぱい死んでなんだか気持ちよかった^p^
何回も死ぬと吹っ切れちゃうよね!



次はカオスジャクムに遊びに行ったときのSS

初カオスjkm2

誘惑あるから余裕で死ねたよねw
HPもっと欲しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ討伐なんて無理だけど!
誰かカオスジャクム連れてってくれないかなぁ・・・w
兜欲しいよ(´∵`)


うーん
もうネタがなくなったった/(´・ω・`)\

誰かネタくれよぅ・・・

よし もう書くことないからおーわりっ
日付変わったらBG行って後悔行ってレベ上げよー
はやく165にしたいよ!

コメ返は追記で!

じゃばぁい(*`・ω・´)




おまけ

まどマギ椅子2

初めてまどマギ椅子つなげたよ!
でもまどマギさっぱりわからにゃあ\(´・ω・`)/

| めいぽ |

2011.11.04 *Fri*

初日記かもね

おはようございますヾ(・∀・)ノ

昨日日記書こうと思ってたけどネタがなくて
日記書けませんでした^o^;;;

まぁ今日もこれといってネタはないのだけれども・・・

最近は弓よりも聖魔に夢中かも!

昨日は友達にBG連れてってもらったり
HS人形になってみたり
BPでちょっと狩りしてみたり

そんなにレベル上げてはいないけど(´・∀・`)

さっさと4次させて
みんなのHS人形なって少しでも役に立ちたいな

弓は一日1レベ上げれば満足かなーってとこ
脱出→jkmソロ→BGソロ→おにぎりとかクリムボスソロ
が最近のあたしのレベ上げツアーになってます^p^

でも正直
いい加減このツアーも飽きてきたよ・・・!!

なんか他にいいツアー企画してくれる人いないかな(´∵`)

書くことなくなってきたから
この辺で終わりにしよう

今日の倍は弓で脱出やるか
HS人形頼まれてなかったら
聖魔でBP狩り狩りする予定です(`・ω´・+)キリッ

録に余裕ある人は
よかったら聖魔にも録送ってね!

じゃあ今日はこれでおっしまい

最後まで読んでくれて
ありがとうございます○┓ペコリ

ばぁい(*`・ω・´)
| めいぽ |

プロフィール

こみ

Author:こみ
すもも鯖で活動中のこみです\(´・ω・`)/
メインはLv.193のボウマスターです*

お友達やブログ仲間募集してます!
録やらコメやら気軽にどうぞ(*`・ω・´)

リンクはどうぞご自由に☆
コメ残していただければ
こちらもリンクさせていただきます(*´ω`*)


xoこみox
ボウマスター Lv.193

主にこのキャラで活動してます*
最近はボスソロかボスグルばっか!w


xこみにゃx
プリースト LV.139

弓飽きたときに
ちょこちょこ活動しますw
皆様のHS人形です///
どんどん使ってやって下さい!


oxこみxo
バトルメイジ Lv.101

なんかもう放置気味・・・(´・∀・`)
でも最近またやりたくなってきたw


-----------キリトリ-----------

以下どうでもいいお話。
分かる人には分かるんじゃないかな(´^ω^`)

今のメインを作る前は
uoそらouってキャラで活動してました。

覚えてる人いなさそうだけど^o^;;;;

もし記憶にある方は録なりコメなり
送っていただけると嬉しいです(*´ω`*)

昔仲良くしてもらってたみんなに
また会いたいな。

引退したときからずっとこの気持ちは
変わってないんだぜ(`・ω´・+)キリッ

-----------キリトリ-----------



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
めいぽ (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © こみさんのまったりめいぽ日記。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
